ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド バレンタインふぁいなるイベント10

さて、イベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160207001848p:plain

汐留小夏を捕縛しました。

 

あー、そうか。

これ運動会系のイベントのキャラか。

飯島の時点で気付くべきだったか。

 

どっちの方が好みの人が多いのだろうか。

汐留は元気な妹っぽい感じに見えるが飯島は気弱なお姉さん的なイメージを勝手に持ってるわ。

個人的には長髪の方が好きだから飯島だな、うん。

 

 

そういや台詞に何も触れてないw

ん?パンパン?それって下ネタ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160207001849p:plain

縛師は疑う余地もなく不審者だろ。

 

ってか今更だけどこの格好えろくね?

おっぱいがそれなりにある子がジャンプしてるってのがえろいポイント1。

次にパン食い競争だから手を後ろにしてるってのがエロイポイント2。

あとジャンプしてるために体操着がめくれてるってのがえろいポイント3。

他にもブルマとか色々あるな。

 

個人的にはハチマキを使って両手に縛って……ってシチュが良いと思います。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160207001850p:plain

ステータスはこんな感じ。

う~ん、どうなんだろ?

 

ちなみに捕縛は通常の捕縛縄1本で捕まってしまい大量に在庫を抱えて帰還することにw

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~