ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- 30連ガチャ

さて、久々の天頂-TEPPEN-の記事です。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160205224817p:plain

30連ガチャ分のダイヤがやっと貯まったぜ。

ちなみに引いた時は暴ユニットの排出量が多い日でした。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160205224818p:plain

1~10枚目

う~ん、そこそこ?

SRは限界突破素材に送るキャラだけだな。

Rユニットはもういらないので強化素材送り。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160205224819p:plain

11~20枚目

う~ん、しょっぱい。

これはSSRが1枚のオチかな?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160205224820p:plain

21~30枚目

SSR2枚キタコレ。

宝島ひよりのSSRは持ってないね。

裏川朱美のSSRは1枚持ってるので限界突破用だな。

いつだったかの30連ガチャでダブったSSRと一緒に使って内山刀花SSRの2回目の限界突破をしよう。

 

他は……

……あれ?

んんん?

あれ?これLRじゃね?

え?LR?

う、嘘だろ?

やったー\(^o^)/

初めてのLRだわ。

ぼ、僕のはじめては安達英里佳です。

 

いや、これは本当にうれしいわ。

LRキャラでテンション上がってるわ。

 

それにしても半年やってLR1枚か。

これは先が思いやられるな(^_^;)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~