ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド バレンタインふぁいなるイベント8

さてイベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160201234306p:plain

はい、[彼岸の蛍火]陽菜を捕縛しました。

 

お、おう。

いや、普通に事案だよな。

今までも事案どろこかただの犯罪だったし。

な ぜ 捕 ま ら な い。

 

ってかナオンって……

言い回しが古いよ、何歳だ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160201234307p:plain

あ、ヤバい、これはグッとくる。

着物美少女と花火デート。

こんな完璧なシチュエーションがあっただろうか?いや、ない。

図鑑見てないから当てずッぽなのだが、これって野外プレイ?

衣装的にも台詞的にもデート中に野外プレイが一番しっくりくると思うわ。

いずれ++になった時の楽しみとして置きますか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160201234308p:plain

ステータスはこんな感じ。

 

これで弩級までの全てのキャラを捕縛したことになるな。

ここまでで1週目です。

1週目が終わったのでまた2週目の記事更新に向けて頑張ります。

2週目にも捕縛相手が増えてると良いなぁ。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~