ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131225621p:plain

今回は柚月昌を+に進化させます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131225622p:plain

うん、けっこう期待してます。

表情?口元?がなんか猫っぽいよね。

宇尾野、猫村、柚月……もしかしたら今回は猫イベントなのかもしれない。(たぶん違います)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131225623p:plain

それじゃ期待に答えてもらおうか(ボロンッ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131225624p:plain

おお……なんだっけ、こういうの。

スパッツであってるのかな?

それとも陸上競技用のユニフォームなのかな?

とりあえずピッチピチだね。

 

こういうのって体のラインが見えるしスタイル良い人じゃないと着れないよね。

スポーツ選手だったらまあ体のラインはきちっとしてる人が多いし着れるんだろうけど。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131225625p:plain

おう、よろしく頼むよ。

まあまだ3枚目以降を手に入れれないので戦力にはならないんだけどね。

3週目の時に戦力になるかどうか決まるぜ。

 

 

ちなみに現在は松本花子が異常に活躍してます。

回復要員ってやっぱり重要だな。と改めて思い知らされました。

回復要員ならボス以外の雑魚敵戦の際に回復してボスでHPをMAX状態で戦うという手段を取るのに必要だもんね。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~