ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド バレンタインふぁいなるイベント6

さて、イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131230314p:plain

未来未の捕縛に成功\(^o^)/

 

……いきなり下僕扱いか。

これは調教が必要ですな(ゲス顔

まあ4枚集めれる目途が立ってないからどうしようもないんだけどね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131230315p:plain

お、おう?

超絶理論すぎないか?

あれか。

これがかの有名なシュタインズゲートの選択によるものか!

(※違います)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131230316p:plain

突き合う?

 

……やばい。

この子はマジで虐めたくなるな。

歪みを強制したくなる(腐れ外道並感想)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131230317p:plain

ステータスはこんな感じです。

 

 

超上級の捕縛には手こずると思ってたけど意外とスムーズに行くかも?

今回は弩級の捕縛に挑戦できるかも!

 

ちなみに弩級の攻略はしました。

今のメンバーでも十分に安定するようです。

超弩級は火属性が有利なのですが火属性で特効があって強いキャラが揃ってないので1週目では辞退かな。

3週目までになんとかしたいところ。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~