ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131225830p:plain

猫村秋穂を+に進化させます。

ちなみに現在は3枚目を入手した後だったりします。

※スクショ時点ではまだ2枚しか手に入ってない。

 

あと1枚早く手に入らないかなぁ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131225831p:plain

おまかわ。(お前の方が可愛いよの略)

これ、やっぱりボクっ子だよな。

流石に本人も女だと分かってるんじゃないか?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131225832p:plain

あ、やっぱり確信犯ですわ。

はがないの幸村はマジで男だと思ってたようだがこいつは違う。

女だと分かってて男のふりしてるぞ。

それなら仕方ない。

女だって思えるように体に色々と刻み込まないとな(ゲス顔

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131230102p:plain

ヤっちゃう♂ならヤっちゃう♂?

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131230103p:plain

上着脱いだな。

ってか胸のふくらみあるじゃねーか。

壮大なネタバレを見たような気がする。

 

……いや、これってもしかして図鑑だと性別書かれてるのか?

よし、図鑑は見ないことにしよう。

++になった時のお楽しみだ。

それまではどっちだろうなーって色々妄想するのが良い。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131230104p:plain

お、おう。

こうアップでみると余計に胸の膨らみが気になるな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131230254p:plain

あ、やっぱり可愛い物欲しいんだ。

素直になれない系のボクっ子は可愛いぞ、これ。

 

 

ちなみに今さらだが、可愛いとよく連発するが可愛いにも種類があると思います。

猫村や速水は性格が可愛いタイプで、さゆや望月は見た目が可愛いタイプだと思うんです。

……うん、何を言ってるんだろうな、これ。

 

 

とりあえず+にはした。

あとはもう1枚GETすれば++に進化できる。

引き続き強力な霊帯で周回していきます。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~