ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド バレンタインふぁいなるイベント4

さて、イベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131163043p:plain

はい、速水を捕縛しました。

あれ?なんか調子いいかも!

 

くっくっくっ、降参したお姫様がどうなるか分かってるな(ボロンッ

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131163044p:plain

か、かわいい。

そういやニコニコ静画で見た目が清楚系で遊んでる子と、遊んでる見た目でウブな子どっちがいいか?って画像あったな。

俺は後者かな。

まあ前者に告られたらイチコロだけどなw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131163045p:plain

純血の納め時ってなんだ?

年貢の納め時みたいな?

 

……今更だけど年貢の納め時って何で言うんだろうね。

やっぱり年貢は納めたくなかったってことかな?

納めたくなくてギリギリまで滞納してたってことだよな、流れ的には。

まあ年貢って米が基本だから食べ物に困ってたら納めたくはないわな。

今風にアレンジするなら税金の納め時か。

……いや、払えよw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131163046p:plain

ステータスはこんな感じ。

うむ、うむ。

 

 

どうやら最後のガチャで出るらしく、3枚までは確保できる。(1枚はシルバーガチャで入手済み)

ただ++にできないのでこの機会にシルバーガチャを更に回すか悩み中。

回しても良い子が出るとは限らないからな。

ダブリもそうだが、1枚も持ってない子が1枚だけ来るのが非常に困る。

運営さん、2週目以降で更なる捕縛お願いします←おい

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~