ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド バレンタインふぁいなるイベント3

さて、イベントの続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131162742p:plain

捕縛しました。

え?前に進化記事書いただろうって?

あれは2枚ともシルバーガチャで手に入れた奴です。

なので捕縛は初めてです。

つまり2回捕縛できれば++まで進化できちゃうのです( ・´ー・`)

 

 

……お、おう。

確かに陽菜って可愛いけど……妹の方が胸がでかいんだよね?

俺、大きい方が好みでs……いや、ごめんなさい、なんか色んな方向から殺意に満ちた目線が……

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131162743p:plain

ほう、分かってくれたか。

いや、これ絶対分かってないわ。

 

 

そういや衣装もけっこう特徴的だよね。

肩の部分のフリルが大きい所やフリルの留め部分がバラになってるとかな。

えっちシーンは胸を強調したものになるのかなぁ。

頑張ってもう1枚捕縛しなくては!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131162744p:plain

ステータスはこんな感じ。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~