ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131003340p:plain

今回は岸花陽菜を+にします。

そういや陽菜のwikiページを編集したのは誰だろう?

短評で「ひんにうサイコー!」とか書いてたぞ。

おまわりさんこの編集者ですm9

 

ちなみにこの短評が一番好きだったりする。

軽いおふざけがあった方が面白いもんね。

俺も天頂-TEPPEN-の攻略wikiの編集する時におふざけ混ぜてたし。

まあ元ネタ集みたいなやつだからおふざけしやすいんだけどな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131003341p:plain

巨乳に怯えてるのか。

まあ可愛いっちゃ可愛いよな。

俺のツボには入らなかった。

なんでだろう?

幼女は近所や生活の中でよく見るから?

 

そもそも幼女を性的視線で見るのは二次元だけだわ。

……いや、まてよ。

ラビンドの年齢設定って全員が18歳以上だったな。

つまり陽菜の胸はヒンヌーのままなのでは^^;

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131003342p:plain

変わった個所はいくつかあるがなんて言えばいいのか。

柄?

タイツと洋服と傘の柄が変わったよね。

あとリボンが増えた。

そんな所か。

くつは図鑑見ないとどうか分からないな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160131003343p:plain

ここ日本なんでアメリカの裁判に提出した時点で棄却されると思います(名推理)

ってか胸は一長一短で成長しないぜ。

確かにエッチの時とかに若干膨らむらしいが気付かないレベルだ。

しかも元に戻る。

つまり除霊でやってても若干膨らむだけでまた戻るぞ。

 

果たして陽菜が巨乳になる日は来るのだろうか?

まあ巨乳になったら貧乳好きが離れるからそれは無いんだろうな。

二次元キャラの悲しき定め。

おっぱいは成長しない。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~