ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド コメント返し

コメント返しです。

 

 

コメント「一応柚月晶は初期キャラの中では鈴原玲奈と並び最速でした。(すぐに笹葉に抜かれましたが)晶は全体エールが使えるのでそこそこ役に立つと思いますよ 」

 

なるほど。

もともとは速い部類だったんだ。

wikiのコメント欄見たらエッチシーンが悲惨とか書いてたな。

初期キャラは悲惨な内容が多いのかな?

嫌いじゃない、そういう内容。

まあそっちは楽しみにしておこう。

 

 

全体エールか……

……実は補助技をあまり使いこなせてないんですよね。

補助技使わずにガンガン攻めるタイプだったりします。

ポケモンドラクエとかでもそうだったわ。

補助技一切使わず攻撃技ばっかだった。

「命中UP?素早さUP?そんな暇あったら攻撃!攻撃!攻撃!」みたいな?

ラビンドだときついから補助技を使い始めないといけないんですけどね(^_^;)

全体エールとかなら躓いた時に使うことを覚えようかと思います。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~