ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド バレンタインふぁいなるイベント2

さて、イベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128234608p:plain

捕縛できました。

柚月がorz

 

いや、柚月もありがたいんだけどね。

たださ、++に進化させるのに4枚いるでしょ?

1枚目を手に入れたわけだがガチャで3枚手に入れるのに最短でも3週目まで必要だからなぁ。

まあとりあえず捕縛する相手が1人減ったね。

 

あとは中級1人、上級1人×2回、超上級3人ってところか。

けっこう先は長いなぁ。

 

 

って台詞に触れてない!?

台詞はなんだって?

速さには負けない?

ぜかましかな?(すっとぼけ

 

でもあれでしょ?

柚月よりも速いキャラは一杯いるんでしょ?

運営さん、[ ]のキャラになる時にはぜひ最速キャラにしてあげてください。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128234609p:plain

霊帯で練習……

ま、まあ霊帯ではスピードも必要か。

頑張ってお手伝いしてもらおう。

イベントで必要だしな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128234610p:plain

ステータスはこんな感じ。

回し蹴りあるのでなかなか優秀かな。

あとは++にした時にどうなるか?

 

イベント特効ない時期なら[くノ一]リリーの方が使い勝手は良さそうだけど。

 

 

 

まあ他のキャラの捕縛やチョコ収集頑張って行きます。

ちなみに抹茶チョコはそこそこ好きです。(激しくどうでも良い)

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~