ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド バレンタインふぁいなるイベント1

さて、イベントです。

 

今回はチョコレートを集めるらしい。

バレンタイン……う、うん、バレンタインね。

良い思い出と悪い思い出が交差するわ。

 

 

 

イベントですが今回は中級をお見せします。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128234009p:plain

可愛い。

左の子がかわいい。

何故かはわからんがバケツチョコ作ってた如月を思いだした。

 

いや、如月は良い。

それより左の子が可愛いなぁ、マジで。

この子パティシェなのか。

……パティシェってチョコ溶かすっけ?

う~ん……ケーキ作る時に混ぜたりとかデコレーションで溶かすか。

友人に洋菓子作り教えてもらうべきだったかな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128234010p:plain

マ……え?

ママ?

え?何?子持ち?

子持ちシシャモ?(絶対違う)

 

え?どゆこと?

この人そんな年齢いってるの?

めちゃくちゃ若く見えるんだが……

いや、もう年齢とか関係ない。

可愛ければそれでいいんだよ(最低発言)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128234120p:plain

ちなみに道中でこんなのと出会いました。

そういや1枚持ってたな。

 

なお、この後何度か出会うも捕縛出来ず。

そもそもなかなか出現しないためかなり苦戦中。

メロメロ捕縛とか夢のまた夢。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128234239p:plain

6Fにて2人目のボス。

今更だけど胸大きいなぁ。

この胸にソーセージをつっこみたい。

あ、別に俺の極太ソーs(ry

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128234240p:plain

可愛い。

この目をつむってるのが可愛いとは思わんかね?(何故同意を求めるのか)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128234241p:plain

お礼を言える子は良い子。

 

え?お礼を言えないやつなんていないだろうって?

現実にはいるんだよなぁ、お礼を言えない奴。

二次元にいたらだいたい酷い目にあってる気がするが、現実だと悪党でものさばるからな。

やっぱ二次元最高です(いや、そういう意味じゃないな、この文章)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128234242p:plain

……お、おい、止めろよ?

中に髪の毛入れたり、血を入れたりとかするなよ?

ほんとに止めろよ?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128234243p:plain

あ、愛情ね。

良かった、それなら。

美少女の愛情とかラッピング無しの素の状態でも欲しいわ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128234245p:plain

戦果はこんな感じ。

まあ美味しくないな。

 

この時点ですでに特効収集が2倍近いのはありがたい。

ただ容易に進化できるキャラも少なくなってるので特効収集の量を増やすのはしんどいです。

娘袋も圧迫してるしな。

そろそろ桃コインが手に入ったら娘袋拡張に使っても良いかもしれない。

いろいろ頑張って改良して行きます。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~