ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド コメント返し

コメント返しです。

 

 

 

コメント「陽菜ちゃんは去年のひな祭りイベで実装された娘なので、また3月頃のイベントで妹と一緒に復刻されそうな予感がします 」

 

……すごいな。

1月末のイベントだが復刻されたぞw

こういうイベント対策の読みができる人はラビリンスバインドに限らずオンラインゲームやブラウザゲームで強いよね。

ラビンドはまだまだこういう予想立てるのはできないわ_(:3 」∠)_

某艦船擬人化ゲームだと予想立てる必要が無いくらいに練度高いしな。

……そうか、ラビンドでも練度が高ければ良いのか。と思ったが特効があるからそういうわけにもいかないんだな。

うむ、そのうち予想できるようになるだろ(適当)

 

なお現在は陽菜の捕縛に悪戦苦闘してます(-_-;)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~