ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド お楽しみ霊帯7 縛師検定まとめ

すっかり遅れましたがまとめです。

 

ってか事後報告です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160125180945p:plain

上級だとこのなんか……きもいキャラが出てきてましたね。

けっきょく、Cキャラはアオアゲハ以外は+に進化させました。

その後、強化の餌になったんですけどね。

アオアゲハはけっきょく、1体したゲットできず進化できませんでした。

 

 

スキル強化用の猫はどれだけ手に入れたか不明です。

みている暇がなかった(-_-;)

 

 

女の子の捕縛は以下の子を捕まえただけに終わったよ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128224514p:plain

生きてるような縄で縛られる……触手姦?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128224515p:plain

なんか……恋姫無双に出てきそう。

そういや恋姫無双ってDMMでゲーム出てなかったっけ?

と思って調べたら出てたわ。

今あるのがどうやら2作目らしく、前作はフルボッコにあってサービス終了してたとか。

アニメ……面白かったなぁ(遠い目

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128224516p:plain

ステータスはこんな感じ。

 

まあ無印だし使わないんだろうな。

期限切れ一杯までプレゼントボックスにしまっておこう。

 

 

まあ今回のイベントはお楽しみ霊帯だしあまり力入れてなかったな。

もう1つの理由から力入れれなかったのもあるけどそれは別の話なので割愛。

次イベも頑張って行きます。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~