ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド シルバーガチャ

なんとなくだが、シルバーガチャを20~30回程度引いてみた。

 

で、新たに手に入れた娘を紹介。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124115327p:plain

まずは1人目、猫村秋穂。

たぶんこれってはがない(僕は友達が少ない)の幸村枠だよな?

男と言ってるけど実は女でしたとかいう流れだろ?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124115328p:plain

別に男でも俺は構わないぜ、ウホッ良い男♂

とか言ってるプレイヤーもいるんだろうなーとか思いながら台詞を読んでましたw

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124115329p:plain

2人目は伊吹雫。

NTR?

これはNTRフラグか?

別にNTRフラグは嫌いじゃないけどな。

ただ個人的には純白のウエディングドレスを汚しながらヤるというシチュエーションの方が萌えます。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124115330p:plain

花騎士

3人目は岸花陽菜。

お、おう。

(どうしよう、この子だけ何も書くことが思いつかない。何かデカイ台詞言ってくれないかな)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124115331p:plain

あ、ツッコミどころ多すぎて大変ですw

性犯罪者のような……って言ってるけど縛師はどっからどうみても性犯罪者です、安心してください。

 

そうです。

安心してください、犯してますよ!(とにかくタってる縛師)

※とにかく明るい安村さん、本当に申し訳ございません。

 

 

ってか妹がいるのか。

姉妹丼(ボソッ

 

あと最後の台詞だ。

ですをdeathっていうなw

死んでんねんで!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124115332p:plain

最後は速水。

通常の速水は初めてだね。

娘袋が圧迫されるんじゃぁ。

でも可愛いからありがたいんじゃぁ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124115333p:plain

胸がぱっつんぱっつん。

もういっそのこと脱いだらどうだろう?(迷案

 

 

 

とにかく色々な子が手に入りました。

頑張って進化とか強化とかさせていきます。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~