ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド お楽しみ霊帯7 縛師検定1

さて、イベントです。

やっとお楽しみ霊帯の記事書き始めたという状態(-_-;)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124113433p:plain

今回は初級・仙の間。

こちらを紹介してダンジョンの話は終わりかな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124113434p:plain

教材をなぞるってなんかエロくない?

まずさ、美少女の細長い指が何かをなぞってるのがえろいんだよ。

それが教材(意味深)だぞ。

エロスの塊だと皆も思うだろ?

あ、俺だけですか?そうですか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124113435p:plain

こんな部屋画像あったのか。

蓮はともかく、三三子が水の上を歩いてる……だと……

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124113436p:plain

道中でこんなやつと出会いました。

後ろの奴は今回のイベントで初登場となる敵。

こいつでスキルのレベルアップができるようになるらしいね。

前にいるやつも新しい奴なのかな?

俺は初見だが実は去年からいたのかもしれない。

できれば+になるまで捕縛したいんだがなかなか出現してくれない(´・ω・`)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124113437p:plain

ステータスはこんな感じ。

ちなみに色々な所で幻の縄が手に入る。

美少女霊とか、レア悪霊とか。

縄が無い人はダンジョン内で自給自足でも良いかも。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124113438p:plain

今更だけど、朝霧ってしっぽ生えてたのな。

しっぽの影響でスカートがめくれ上がってて見えそう。

そういやしっぽの穴が空いたパンツなんてないよな。

つまり朝霧は履いてない可能性が……

 

……いや、履いてない、付けてないとかラビリンスバインドだと珍しくもなんともなかったな。

まあ履いてるか履いてないか分からないからこそ良いんだけどね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124113439p:plain

ボスはこんな感じ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124113440p:plain

なんて解放的な胸を……

けしからんのでこちらで揉まsゲフンゲフン

こちらで検査をさせてもらう。

 

そして画像見て気付く。

しっぽがない。

これは++の恩恵なのかな?

まあ手に入ったら分かるね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160124113441p:plain

戦果はこんな感じ。

CとPで新しいキャラが増えた感じか。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~