ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ブログ方針の大幅変更について(主にラビリンスバインド)

ふと前のラビリンスバインドのイベント記事を書き終わって思ったことがあります。

 

 

あれ?記事更新全然間に合ってないよな。

 

記事の更新がイベント終了間近に連発していたり、イベント終了後にも何日も続く状況がしばしばあります。

これだけならまだマシなのですが、実は裏ではもっと悲惨なことになってます。

 

記事のためにスクリーンショット(以下スクショ)を撮って保存しているのですが、イベント毎に何十枚も撮る。

しかしイベントでスクショを撮るのが面倒で新しいダンジョンを後回しにする傾向がありました。

結果、イベントをなかなかクリアできないという本末転倒な自体になりつつあります。

例えば前回のイベントだと初級~超上級のαの画像が残っている為にβはまだ攻略してないとかガチャのスクショが面倒で回してないとか。

 

 

今回、これでは不味いと思い方針を大幅に変えようかと思います。

①ダンジョンはイベント中の1つ紹介する程度。

②ガチャは新しいキャラが出た時だけ報告。

③新規の捕縛は報告。

④進化記事は今まで通り。

 

わざわざ全部のダンジョンを記事にする必要はないと思うのでその辺を大幅にカットしようかと思います。

それが①です。

しかし捕縛だったりガチャだったりで新規の子が出た時は報告という形で記事にするという方針で。

 

 

そんな理由でラビリンスバインドの記事が今後は大幅に減ると思います。

その代わりといってはなんですが、アニメを含む雑談や他のゲームの記事などがしばしば登場させ、ほぼ毎日更新は続けていこうと思います。

まだまだ駆け出し中の新人ブログなので思考錯誤の中でやっているため迷惑をおかけしますが今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~