ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160120000647p:plain

今回はリリー・ブラウンを+に進化させます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160120004958p:plain

ジャパニーズ緊縛ってw

これ初めっからこうだったのか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160120004959p:plain

くノ一になりたいのか、巫女になりたいのか……

くノ一はもうなったな。

なら今度は巫女だな。

巫女になって、巫女巫女ダンスだな。

※ネタが古い

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160120005000p:plain

鎖帷子の上に巫女装束か……

ただの潜入スパイだな。

ならついでにネコミミも付けてくれないかなぁ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160120005155p:plain

刀?

刀ならここに(ボロンッ

 

今更だがボロンッネタが多い今日この頃。

使い勝手が良いネタはよく使っちゃうよねΣ(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160120005305p:plain

これ下脱いだだけやろ。

裸エプロンみたいになってる。

けどな、裸エプロンって胸のエロさもそうだが尻の部分が良いんだぜ。

まあ胸の方が好みとかいうのは内緒だけど。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160120005306p:plain

近づ……いてないよな。

むしろ痴女に一歩近づいたぞ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160120005307p:plain

wwww

まあそうだよな。

そしてこのリリーの顔がすごい面白い。

 

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~