ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160119004929p:plain

今回はローリィを+に進化させます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160119004931p:plain

つっこむ?

何を?いや、ナニ♂を?

 

あと歳がけっこういってるのは俺も気になってたw

単に痛い子なのは言ってはいけない。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160119004932p:plain

加齢臭w

ちなみにだが、男の方が加齢臭が先にくさくなる。

だが一定年齢を過ぎると男性の加齢臭は収まるのに対し、女性の加齢臭は増え続けるらしい。

 

 

 

なおギャグの加齢臭は年齢を重ねるごとにどんどん酷くなります。

最終的に死語となり化石扱いです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160119004933p:plain

マスコット?

淫獣のマスコットとかやだよ。

女子小学生が「いんじゅうのますこっと、ちん・ちんちゃん!」とか言ってたら嫌だろ!

 

……いや、ロリコンの人はこれぐらいでは動じないかも。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160119004934p:plain

いたいたしさが増しました。

ステッキが増えたのか。

ってかステッキって妖精に必要か?

 

 

……そうか、30過ぎたどーてーのおっさんにもステッキはあるな。股間に

いやぁ、納得。

※30過ぎてなるのは魔法使いです。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160119004935p:plain

別に妖精になるために縛ってるわけじゃないんだがなぁ。

 

ってかこええ。

何、この拷問師。

秘密警察でもここまでの拷問はしないよ。

そもそも陰茎切断とかどこの犯罪者だ。

 

いや、最近あったけどな。

 

こんな怖いやつとはやってられんわ!

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~