ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント34

さて、イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160119220818p:plain

上級編です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160119220819p:plain

ライブの準備が進まないのか。

そしてそこに桃実が乱入すると……

迷惑な展開が見える(-_-;)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160119220820p:plain

3Fにて1人目のボス。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160119220821p:plain

6Fにて2人目のボス。

何気に++に進化させるのに1枚足りないんだよな、この子。

何故にもう1枚手に入らなかったし(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160119220822p:plain

9Fにて3人目のボス。

未だに++にしてない。

進化とかすっかり忘れてて後半に慌ててするタイプです(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160119220823p:plain

うん、忙しいから。

ってか新年会とか忘年会のシーズンって忙しいよな。

忙しいのに誘われる。

誘われて断れない上下関係。

非常に迷惑です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160119220824p:plain

マジかよ。

機材を酔った状態で持つのは怖い。

怪我もそうだが、機材によってはえげつない値段らしいからな。

あと機材って重いです。

スピーカーとか運ぶことあったがめちゃくちゃしんどかった。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160119220825p:plain

戦果はこんなかんじ。

なんかキャラの捕縛が多かったな。

縄使ってないのにここまで多いのはありがたい。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~