ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント29

さて、イベントの続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160116175041p:plain

チャレンジに挑戦してみようかと思います。

何気に1日目の画像であることがここで露呈している(-_-;)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160116224542p:plain

1Fのボス。

水系でごり押しする作戦。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160116224543p:plain

ごり押しに失敗。

なんとか勝ったけどこれを毎日繰り返すのは難しいな。

う~む……

でも勝ったから良かった。

これで極悪霊が……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160116224544p:plain

……嫌な予感しかしない。

これ、またボスか?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160116224545p:plain

ボスでした\(^o^)/

しかも何が出るか1回目だと分からないから編成の工夫ができないw

これは2Fに風属性を全部持ってきて、1Fは水属性でごり押しするのが良いかな。

まあ今回突破してもええんやで( ・´ー・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160116224546p:plain

ま、まあそうなるよな。

そして鈴原のこの顔が絶望してる顔に見えてきた。

どうみても絶望だしな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160116224547p:plain

サイドチャレンジしてこんな感じ。

きっつい。

これ何とか勝ったけど翌日もできるか不安。

ちなみに1Fのごり押しはクイーンのSP残量のスキルを活躍させました。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160116224548p:plain

経験値なんかは美味しいのかな。

超上級1回分を2Fだけで行けると考えると美味しいのか。

まあその代わりかなりキツイけど。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160116224549p:plain

ちなみにその後はこういうのがでて、極悪霊1体だけが出現するダンジョンとなってました。

攻撃に+100%上乗せの極悪霊なのでランキング狙いの方はぜひ討伐しよう。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~