ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113224516p:plain

今回は水越笹葉を+に進化させます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113224517p:plain

お、おう。

魔性の女って聞くと「魔性の潮」ってタイトル思いだすわ。

あれに叶う魔性の女はいない(断言)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113224518p:plain

村長?

村長っぽい服装にすれば良いんですね、分かりました。

 

 

いや、尊重ですね。

下手なボケを入れようとして何も思い浮かばない。

あると思います。

 

あとスラムダンクネタを挟んであるが、触れないぞ。

そんな見え見えな台詞を俺は触れないからな、ラビンド運営!

スラムダンクを読んでないのでいまいち触れれないだけです。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113224519p:plain

おや?

上着がなくなった?

これで外うろつくの?

どうみても頭おかしい人で通報案件なんだよなぁ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113224520p:plain

個性?

 

あぁ、前のスク水と違うのな。

スク水の下の方に微妙に色違いの部分があって、それが前はなかったと。

 

あと今更だけどこのスク水って旧スクール水着(通称:旧スク)だよな、たぶん。

今のスク水って下のまたの部分が少し違うんだよ。

旧スクは確か肩から下腹部までの部分の水着と、股間部分の水着で分けれるとかだっけ?

旧スクの方がお手洗いが楽とか聞いたが全く分からん(^_^;)

まあその辺の知識を知ってても着てくれる美少女がいないと魅力が半減以下だしなぁ_(:3 」∠)_

着てくれる美少女、募集中です。※美少女に限ります。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~