読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談 アニメ

アニメ 雑談

さて、ほとんど今季のアニメは放送し始めたかな。

 

一応、記事を書いてる時点では亞人を見れてないがそれ以外はある程度みたと思う。

今後見るのは以下の内容かな

 

 

 

オススメ
おじさんとマシュマロ
GATE
この素晴らしき世界に祝福を!


今後に期待

蒼の彼方のフォーリズム(空飛ぶやつ)
大家さんは思春期!
おしえて!ギャル子ちゃん
紅殻のパンドラ
最弱無敗の神装機竜(テンプレアニメ)
シュヴァルツェスマーケン
少女たちは荒野を目指す
昭和元禄落語心中
石膏ボーイズ
だがしかし
虹色デイズ
灰と幻想のグリムガル
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
ブブキ・ブランキ
僕だけがいない街
魔法少女なんてもういいですから。
無彩限のファントム・ワールド
ラクエンロジック


2期以上のもの(要するに続きもの)

赤髪の白雪姫2期
暗殺教室2期
うたわれるもの 偽りの仮面(続き)
おそ松さん(続き)
探偵チームKZ事件ノート(続き)
デュラララ2期(2期の分割2クール後半)
ヘヴィーオブジェクト
フェアリーテイルZERO(フェアリーテイルの外伝もの)

 

 

 

 

 

思ってる以上に多いな(^_^;)

ただこれからみる奴は減ると思う。

オススメと続き物以外はみない可能もあるだろうからな。

シュヴァルツェスマーケンはオススメしにくくなったかなぁ。

ラノベだともっと分かりやすかったのだが……

 

今季オススメものが3つしかないってのも微妙だが、前季よりマシか。

どこまで面白い作品が残ることか……

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~