ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント25

さて、イベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113225425p:plain

今回は中級β。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113225426p:plain

あれ?

砂粕つぼみってお酒飲めたっけ?

いや、たっくん用のお酒か。

 

自分で集めてください。

むしろ自分からドロップしてください。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113225427p:plain

せやな。

 

ちなみにうちでは[寝正月]つぼみは娘袋の都合上、倉庫で眠ってます。

娘袋の整理早くしなきゃ(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113225428p:plain

3Fにて1人目のボス。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113225429p:plain

6Fにて2人目ボス。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113225430p:plain

おいバカやめろ!

これはつぼみが犯されてたっくんと会話できなくなるってイベント起きるんですね。

って公式でやるんじゃない!

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113225431p:plain

あぁ、やっぱりたっくんが飲むのね。

 

たっくんがエンジェル?

おまエン(お前の方がエンジェルだよ)

 

……いや、俺にとってラビンドでエンジェルは望月舞だな。

これは譲れない。

なので舞ちゃんのイベントまたお願いします。

なんでもはしませんので。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~