ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント23

さて、イベント続きです。

ってか3週目があるって知りませんでした。

メンテ聞いて焦ってβとか攻略してました。

てっきりイベント終了までずっと2週目やるものだとばかり……

記事も頑張って早めに更新します(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113213246p:plain

まずは超上級αを攻略していきます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113213247p:plain

げきおこぷんぷん丸ですなのっ!

ムカ着火ファイヤーですなのっ!

 

ローリィ……ほんとだたの未婚のOLみたいな状態になってる。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113213248p:plain

ついに桃実がお酒に手を出してしまったか(-_-;)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113213249p:plain

3Fにて1人目のボス。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113213250p:plain

6Fにて2人目のボス。

++にしたので魂の欠片がドロップするようになりました。

まああんまりドロップしないんですけどね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113213251p:plain

9Fにて3人目のボス。

31歳

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113222125p:plain

桃実は酔うと眠るタイプだよなぁ。

マシと言えばマシなんだけど、どうして良いか困る。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113222126p:plain

桃実はうわばみだから無理するな……

確実に一緒に飲んでる奴を片っ端から潰していくパターンだから。

 

※うわばみとは

大酒飲みのこと。ちなみに大きなヘビのこともうわばみという。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160113222127p:plain

アーッ♂┌(┌^o^)┐

いや、男が誰もいないんだけどね。

なんかそんな雰囲気だったわ。

 

桃実「ウィッ、良いオ・サ・ケ」

桃実「飲・ま・な・い・か」

桃実「ん?今、何でも飲むって言ったよね?」

ここまで再生された俺の脳は異常かもしれない。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~