ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- 30連ガチャ再び続

さて、天頂-TEPPEN-で30連ガチャを引かないとか引くとか色々言ってたけど、やっぱりSSR確定の時には引く方がいいと判断した。

そもそもガチャ運ないしな(´・ω・`)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160112194147p:plain

ということでメンテ前に30連ガチャ引きました。

今回はその結果をお知らせ。

 

個人的にはLRを早く欲しいところ。

SSRが被りだったら刀花の限界突破素材として使用できるのでそれはそれで美味しいです。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160112194148p:plain

1~10枚目ドン!

う~ん、二ノ宮SSRがあるから当たりかな。

Rが多いけどSSRがあるから偏ってても仕方ないよね。

中澤SRはすでに持ってて、60レベルだから今度限界突破素材として処理する予定。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160112194149p:plain

11~20枚目ドン!

SR多めだな。

限界突破素材になるからSRはありがたい。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160112194615p:plain

21~30枚目ドン!

え?

なにこれ。

酷い引きだな。

俺がJKだったら「マジムリ、リスカしよ」ってコメント打ってたぞ。

一番最後のSSRは確定のやつだから実質Rしか出てない\(^o^)/

Rは経験値上昇ぐらいにしか使えないから邪魔なんだよな。

まあ素直に経験値上昇に使えって話ではあるのだが……

 

 

結果としては

SSR2枚(うち1枚は確定分)

SR 6枚

R 22枚

 

 

う~ん……

まあSR2枚以上確定ガチャ3回やったとしてもここまで美味しくないだろうし良い引きなんだろう。

とりあえず限界突破のために頑張ってレべリングしていきます。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~