ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160112193220p:plain

さて、今回はクイーンナイトを++に進化させます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160112193221p:plain

放逐が駆逐に空見した奴www俺です(´・ω・`)

いや、もうこれ艦これ病だな、うん。

 

クイーンナイト、お前が暴走しても俺が全て受け止めてやるぜ(ドヤァ

※ドヤ顔でコロンビアポーズ(AA略

 

この後すぐにエッチシーンに突入。

何気に感動して涙してた。

永遠と思ってた呪縛から解き放たれるとか感動しない方がおかしい。

涙しても間違いではない。

……あれ?これそういうゲームだっけ?

エロゲだったよな?

いや、エロゲでも泣けるエロゲは存在するし間違ってないな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160112193222p:plain

真に受けるとかクイーンナイトってほんとに純真だな。

なんか怖い感じを出してるけど中身は優しい純粋な女の子なんだよなぁ。

ラビンドの中でもトップクラスの純粋少女じゃないか?

この進化イベントはぜひ皆に見てほしいね。

本当に力入れてるって感じがする。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160112193223p:plain

ほんとに良い子だなぁ(*´ω`*)

これは今までに殉職した人たちがいるのも納得だわ。

愛され系女の子クイーンナイト。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160112193224p:plain

本当に良かった。

嬉しそうで何よりな内容だわ。

 

今まで進化イベントでここまでのHappyEndがあっただろうか?

本当に良い内容でありがとうございます。(誰に言ってんだろ?w)

 

良い内容なのでぜひ皆さんで見てください。

まあほとんどがエッチシーンになってたのでこれぐらいしか取れなかったのですが……

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~