ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント22

さて、イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160108191059p:plain

今回は上級編。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160108191100p:plain

パーッとパーッと晴れやかに(ry

いや、この歌詞だけで誰が分かるんだw

アニメ2期お待ちしてますm(__)m

 

と、ラビンドの方にも触れないとw

打ち上げやってる所を桃実は襲撃するのか。

迷惑だなぁ(^_^;)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160108191219p:plain

まwだw飲wむwのwかwww

みwなwぎwっwてwきwたwww

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160108191220p:plain

6Fにて2人目のボス。

え?1人目のボスはどうしたって?

画像撮り損ねましたΣ(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160108191221p:plain

9Fにて3人目のボス。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160108191222p:plain

ほんと飲兵衛だな(´・ω・`)

キンッキンッに冷えた水でも与えてやれ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160108191223p:plain

ジュースだったのか。

そういや18歳だったしな。

鬼灯の方が桃実よりも性格的に大人びてみえるから錯覚してたけど未成年だったわ。

そらジュースで打ち上げだわな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160108191224p:plain

あぁ、小さい子ね。

小さい子(31)だろ?

(21)でロリというならともかく、31はきついっす。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160108191225p:plain

戦果はこんな感じ。

美少女霊あっぷを使いつつ、プレゼントボックスで廃棄されそうな捕縛縄を持ち込んだ結果です。

めちゃくちゃ捕縛して帰りました。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~