ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106155502p:plain

今回は鬼灯真琴を+に進化させます。

+だと総戦闘力が8倍になり3304まで上がるはずです。

※攻略wikiのステータスから算出

 

+までならとっくりとおちょこのガチャで進化できるのでまだ入手してない方はぜひ頑張ってください。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106155503p:plain

縛っちはロックなのだろうか?

なんかロックというより学園祭で演奏してる生徒のノリのような……

いや、あれも一部はロックバンドか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106155504p:plain

おまかわ(お前の方が可愛いよの略)

なんだ、そのジャイアン理論みたいな定義はw

なら女の子を縛りあげてエロイことするのもロックと思えばロックなのかな?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106155505p:plain

ロックに重みって必要なのか?

音楽の成績が10段階で5の俺には分からないぜ。

なんか重みって聞くとヘビメタしか思いつかないけどな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106155630p:plain

縛られながらも演奏するとか……プロだな。

あとエロイ。

非常にエロイと思います。

何が良いって、八の字眉毛が一番グッとくる。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106155703p:plain

あー、あるね。

叫び声を歌のリズムにするやつ。

ファラリスの雄牛とか。

 

※ファラリスの雄牛とは

処刑道具の一種。

金属製の雄牛の中に人を入れて火にかける。

中の人は熱さに叫び声をあげるのだが、それが雄牛の中を通り良い音を奏でると言われている。

なお、作った本人が最初の犠牲者となり、作るように命じた者が最後の犠牲者となったとか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106155704p:plain

なんか、私服っぽくなってない?

いや、前のも私服っぽいんだけど今回のは部屋着というか自宅着っぽい。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106155705p:plain

うっそだろ。

ギターにも憑くのか……

 

もしかして最後はギターとヤるとかいうエッチシーンじゃなかろうな?

ギターの弦を調整する部分があるあたりをブッ刺すとか?

縛師ならやりかねない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~