ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談 アニメ

今季のアニメがぼちぼち始ってきたな。

 

今季は

・シュヴァルツェスマーケン

暗殺教室2期

・GATE(分割2クールの後半)

赤髪の白雪姫2期

僕だけがいない街

・フェアリーテイル

ぐらいしか期待してなかった。

 

だが実際どうだろう?

 

・だがしかし

・おじさんとマシュマロ

 

この2つは良かった。

特におじさんとマシュマロは3分アニメだけどかなり良かった。

キタエリこと、喜多村英梨の演じる若林いおりが可愛い。

OLだから可愛いって表現は間違ってるのかもしれないが、誘ってる感じが可愛い。

非常に愛おしくなったわ。

とくにマシュマロのラスいちのオチの部分と、子作りのオチの部分が最高だった。

なんだろう、キタエリの声が落ち着くのか分からないが声もめちゃくちゃ良いんだよなぁ。

(まあ声優さんを誰か1人選べと言われれば水樹奈々を選ぶんだけどな)

これについてはキャスティングが最高に上手だったのだろう。

 

ってか3分アニメを7、8回ぐらい見てて合計したら通常アニメ1本分っていうなw

これはだだハマりですわ。

 

 

「だがしかし」は、冷静に考え直すとまだ1話だから判断するのは早いのかな。

エロスで言えば無彩限のファントム・ワールドがエロイのかな。

まあヒロインが五行を操る時にエロイ動作をしてるだけなんだけどね。

 

 

いやぁ、今季はアニメが楽しみだなぁ。

前季の話は無かったことにしたいぐらいorz