ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

進化編です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106155008p:plain

志田 周を+に進化させます。

進化させると総戦闘力が8倍のボーナスがつくのでレベルMAX時に合計3304になります。

+まででも比較的簡単に手に入るので早めに進化させておくと良いキャラですね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106155009p:plain

マジムン?キジムナー?

虫さされ用の薬か何か?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106155318p:plain

あ、精霊の名前なのね。

よく知ってるな。

コロポックルぐらいしか知らないわ。

しかも精霊じゃないし。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106155319p:plain

良い子だな。

ってか縛師、お前料理作ってもらってるのかよ。

何?同棲?すっごい羨ましいんだけど。

マジで禿げろ。

爆ぜろとかだとリアリティが薄いからあえて言う。禿げろ!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106155320p:plain

それな。

美人でおっとりしてるお姉さんとか最高じゃないですかー。

あ、美人限定ね。

ここ重要よ。

美人じゃなかったら萌えない。たぎらない。視認しない。

 

 

いないと思うけど女性の人が見た時用に防衛線を張っておく。

考えても見てほしい。

もこみちみたいなイケメンが「君の為に料理を作ったんだ」とか言ってきたら嬉しいだろ?

それがガリガリガリクソンみたいな太った眼鏡のオタクっぽい人が「き、君の為に、料理を、作ったんだな、おほーっ」とか言い出したらドン引きだろ?

それと一緒だ。

 

よし、これで女性の読者も納得してくれたはずだ。

※最初からこんなブログを女性は見ないです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106155321p:plain

天然、美人、料理上手、方言、これは最強すぎるわwww

しかも巨乳で和服美人だろ?

これは非の打ちどころがありませんわー。

 

ま、俺はラビンドの総選挙は望月舞ちゃんに全部ぶっ込んだんだけどな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106155322p:plain

和服は変わってないっぽい?

持ってた帯が肩掛けに変わってるのかな?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106155323p:plain

次は顔に真っ白な液体をぶっk(ry

それにしても内容は処女厨歓喜でしたな。

個人的には清楚キャラktkr(゚∀゚)!!って思ってたわ。

詳しい内容が気になる方はぜひプレイを。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~