ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント18

さてイベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160107225627p:plain

お、やっと起きたか。

ってか二日酔いしてるしw

飲み過ぎなんだよなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160107225903p:plain

まだ飲むのかw

二日酔いに効くのはなんだっけ?

卵酒

いや、あれは風邪の時か。

もう水を頭からぶっかけてやれば良いんじゃないかな?

美女だけにビジョビジョ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160107225904p:plain

一升瓶……

たしか今まで集めてたのは、おちょこ・とっくりだったよな。

一気に量が増えたなw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160107225905p:plain

いや、もう飲むなよ。

お前どんだけ飲むんだよ。

酔いつぶれた女性の世話が一番面倒なんだよ。

男だったら繁華街のゴミ捨て場に捨てれば良いけd

男だったら触れようが雑に扱おうが問題無いんだけどな。

女性だったらそれがまた問題になるからなぁ(´・ω・`)

酔いつぶれてるから運ぼうとしただけでも痴漢だのなんだの……あれは本当に面倒ですorz

お願いですから世の中の飲兵衛はもう少し自粛というか、自制してください。

 

 

 

あれ?何の話だっけ?w

あぁ、そうだ。

一升瓶を集めるんですね。

ガチャの方は嬉しいことにローリィやLEも出るっぽい。

LEとかイベントでも無ければまず出ないらしいからな_(:3 」∠)_

そもそもシルバーガチャでUCキャラをバンバン出す俺が金・銀ガチャでLEなぞ当たるはずがないw

そうなると貴重な入手チャンスだから逃せないな。

頑張って集めます。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~