ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント17

さて、イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106154226p:plain

今回はとっくりの方のガチャをやります。

こっちも貯まってたんだな(^_^;)

今回も10連ガチャを連続でいきます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106154227p:plain

ぶっ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

いや、初っ端で出ますか、目玉キャラw

 

そういや今さらだが、これって10連ガチャに含まれるのかな?

というのも図鑑に「10連ガチャ」で引いた時にボイス解放される部分があるんだが……どうなんだろ?

まあその辺は後で調べときます。

 

 

※どうやら10連ガチャに含まれるようです。

つまり無課金勢や微課金勢にとってみれば、数少ないボイス解放チャンスである。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106154228p:plain

1回目

志田が1回目の初っ端で出るとは……

アカナはこっちでも出たか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106154229p:plain

2回目

おや?こっちはシルバーチケットがどんどん出てくるね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106154230p:plain

3回目

[ほろ酔い]桃実。

桃実って風属性だったんだな。

ゴールドの10連ガチャなんてやったことないから1枚も持ってないんだよね。

へー、風属性なんだ。

 

なおwiki見てSPの方の桃実は性能が悪いことを知る。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106154231p:plain

4回目

シルバーチケットが本当によくでるね。

ありがたい、ありがたい。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106154232p:plain

5回目

ガチャチケットが半分w

まあ必要だからありがたいけどね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106154233p:plain

6回目

目玉キャラの鬼灯が来た。

これで鬼灯も志田も+に進化できるね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106154234p:plain

7回目

う~ん、ハズレも多くなってきたな。

そもそも当たりの残りが少ないんだけどね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106154235p:plain

8回目

はい、キャラカード来ました。

美少女部屋ぷらすも多いな。

正直、いらなくて邪魔になってるんだよね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106154236p:plain

9回目

シルバーチケット祭り。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106154237p:plain

10回目

シルバーチケットだらけ。

これはおちょこのガチャはもっと酷くなるだろうな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106154748p:plain

ここで気付く。

残り7個しか商品が無いw

目玉キャラがまだ1人残ってるのでステップアップもできないっていうw

仕方ないので全部引いちゃおう。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106154749p:plain

11回目

縄はいらんが、他の4つはいるやつばっかだな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160106154750p:plain

はい、これで完全に全部出しました。

とっくりの方が数が少なかったらしく、簡単に全部を交換できましたね。

ステップ2も頑張りたいです。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~