ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102232638p:plain

今回は莉々朱を+に進化させます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102232639p:plain

お、おう。

そういやこの服って艦これの方で雲龍が着ている服と同じで胸元が空いてるよな。

あっちだとパイズリ用衣装とか言われてたけどラビリンスバインドだとどうなんだろ?

……そういや女の子が奉仕するとかいうエッチシーンを今まで見てないな。

まあ縛師が除霊として無理やりやってるから仕方ないか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102232640p:plain

本番は++だからな。

しかし、「お」を付けても会話が上品に聞こえない(^_^;)

ほんとに莉々朱はそういうキャラなんだな。

 

実は清楚なんだけど、悪霊のせいでビッチキャラになってるとかあるかな?

それで魂の欠片のイベントで清楚キャラとして……ってのがあったら良いんだけどなぁ。

まあ++になったキャラで誰ひとりとして魂の欠片で解放されるイベントを見てないんですけどねw

魂の小片や魂の欠片(贈)は持ってるから見ようと思えば見れるんだけどね。

 

 

 

 

ちなみにここで通信エラー。

なんで通信落ちたしorz

どうせ落ちるなら女の子を落としt(ry

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102232641p:plain

服装が思いっきり変わったな。

シスターというより、踊り子っぽくなった。

前でも後ろでもお口でもって……

そのキャラは素なのかなぁ。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~