ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド コメント返し

コメント返しの時間です。

 

 

コメント「美少女部屋ぷらすは道中の美少女霊増やしてケーキの収穫増加を見込めるので、貯め込んでる美少女霊量あっぷと合わせてちょこちょこ使っていますよ。 まあ美少女部屋ぷらすの収穫量も増えるのでなかなか減らなかったりしますけどね 」

 

あぁ、そういう使い方できましたね。

ただ美少女部屋ぷらすに限らず、宝箱ぷらすとかでも部屋の数が増える気がするんだよね。

部屋の数が増えて問題になるのが2・5・7階。

たぶん通常だと通路含めて6部屋or9部屋だと思うのだが、宝箱ぷらすを使ってると6・9・12と部屋数がまばらで多いことが起きるんだよね。

宝箱用の部屋ができるから部屋数が増えてるのだと思うのだが、これで探索にかかる時間(霊力)が増えるというデメリットが……。

特に極悪霊は増えないからケーキ補充に専念してる時にだけ使うのが有効なのかな。

美少女部屋ぷらすを使いつつアイテムドロップを使ったらケーキ量も増えて良いのかなぁとか色々考えてるけど今回が一番美少女部屋ぷらすの有効な使い時ですね。

 

ふむ、今はケーキ補充中だしやってみます(*´ω`*)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~