ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント15

さて、イベントの続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105183904p:plain

今回は超上級βです。

これで1周目のダンジョンはラストです。

弩級?知らない子ですね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105183905p:plain

3Fにて1人目のボス。

なんか超上級に来るたびに「こいつ捕縛できないかなぁ」と思うとともに「はぁ、1枚足りない……」という気分になってしまう。

まあ自分の見通しが甘かったのが全ての原因なのですが(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105183906p:plain

6Fにて2人目のボス。

メンテ後からいつになったら4枚目を揃えれるか……

4枚揃ったら超上級の周回をして魂の欠片のドロップを狙っても良いかもしれない。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105183907p:plain

9Fにて3人目のボス。

痛い子。

妖精さんです(((;°ω°)))

 

妖精の国は学校も仕事も貨幣制度もないのか。

地獄か何かですか?

地獄ぐらいしか学校も仕事も貨幣制度もない所を知らない(^_^;)

ピーターパンの世界でも子どもたちが働いてなかったっけ?

つまりローリィさんは地獄の妖精だったと……

※違います。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105183908p:plain

戦闘はこんな感じ。

本当にαとβで違いはないのかな。

HPまで見てないが、ボスの構成は全く一緒だ。

ということは極悪霊の出現率が違うぐらいなのか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105183909p:plain

お、おう。

夢の妖精ねぇ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105183910p:plain

お前もう捕まっただろw

ってか今からだと捕縛出来ないじゃないですかーやだー。

捕縛できるようになってから出直してきて下さい。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105183911p:plain

あ、聞いちゃいけないこと聞きよった。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105183912p:plain

……イタズラか。

ローリィ、知ってか?

イタズラで済むのは幼女までだ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105183913p:plain

戦果はこんな感じ。

この辺ではすでにケーキが美少女悪霊から手に入ると言う事実に気付いてます。

この辺まで気付いてなくて総スルーだったんですけどね(^_^;)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~