ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント13

さて、イベント続きです。

ラビリンスバインドはおそらくメンテ中だろうけど記事は普通に更新されます。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105180948p:plain

今回は中級βです。

捕縛とかはαとβで共通っぽいですね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105180949p:plain

開幕イベント。

そういやこいつら20代の頃はなんて言ってたんだ?

同じように言ってたら「ローリィにじゅーきゅうさい」とかだろ?

そして40代になったらなんて言うんだ?

「ローリィよんじゅーいっさい」とか?

ヤバい、考えたくないわ(^_^;)

 

そしてスク水を捨てただけで会話すらしてくれないとか。

妖精は大変だなぁ(棒)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105180950p:plain

6Fにて2人目のボス。

3Fの方は画像撮り忘れ。

たぶん中級αの方と同じっぽい。

ここか初級で周回をして魂の欠片を狙っても良いかもしれない。

ただ2.5%と5%という低確率ドロップなのが微妙なところ?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105180951p:plain

帰還時イベント。

ハッピィ界って今更だけどなんだよ。

天界のことだろうけどハッピィって。

法被ぃ界(ボソッ

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105180952p:plain

スク水に謝れw

常に着られるとか使い方違うだろw

リスペクトにならないと思います。(真顔)

 

ってかこのロリータファッションの下はスク水なのか。

き、きつい。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105180953p:plain

もう、32年って言ってるしw

いや、「私さん、12年」って区切りか、これ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105180954p:plain

うん、普通に不審者だよな。

通報待ったなしだわ。

スク水着てどうどうとしてる30代以上の人とかニコニコ動画の某ギタリストぐらいしか知らないわ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105180955p:plain

戦果はこんな感じ。

ふむ、強化素材が増えるな、これ。

収集イベントじゃないから強化がはかどるかもしれない。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~