ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105184242p:plain

今回はクイーンナイトを+に進化させます。

はい、デイリーでなんとか1枚確保しました。

今はケーキの在庫を回復中(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105184243p:plain

……え?なんだって?

秋葉原でバビロンと叫んで?

※言ってません。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105212346p:plain

ヴェルレーヌがそもそも誰か分からんw

ランボーはあれだろ?

洋画のタイトルだろ?

※違います。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105212347p:plain

あ、やばい、なんか難しい詩ばっかで分からん(^_^;)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105222556p:plain

あれだな。

クイーンナイトは博識なのか。

学の無い俺にはちんぷんかんぷんだぜ。

というか文学系は本当に駄目だわ。

シェークスピアすら読んだこと無いからなw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105222557p:plain

いや、吸血鬼に散歩って……

これは俺でも分かるぞ。

灰になって死ぬ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105222558p:plain

あぁ、死なないのか。

灰になっても戻る……

そういや化物語シリーズでそんな話聞いたな。

あれは眷属の方だったが、日光で自殺したんだが灰になっても生き続けるっていう。

日本のかなり古い話にも不死身になったやつが、体が燃えて灰になっても生き続けるって皮肉な話もあったっけな。

 

 

 

 

なおここで画面がフリーズ。

進化完了の画面がスクショできず><

 

流れとしては悪霊が暴走したものの、縛師が頑張って止めたって流れで進化完了。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105222559p:plain

今更だけどクイーンナイトって吸血鬼とか夜の王とか恐れられてるけど、優しい性格だよね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105222600p:plain

え?どゆこと?

眷属から吸血鬼に上がったパターンとか?

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105222601p:plain

あー、そっちの意味か。

吸血衝動がただの殺戮なだけになってるのか。

ロザリオとヴァンパイアのグールに近い?

あれは吸血される方だっけ?

 

何にしてもかなーり長いストーリーだったので大幅にカット。

見たい方はぜひプレイしてください。

 

 

 

それにしてもクイーンナイトだけかなりしっかりしたストーリー作ってない?

これで軽いストーリーイベント作れるぞw

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~