ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント10

さて、イベントの続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105001255p:plain

今回は初級のβをやっていこうと思います。

何気にまだ捕縛してないアカナ……

捕縛できればラッキー程度にしか考えてないが、収集イベントじゃないから縄も重量も余ってるんだよなぁ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105001256p:plain

開幕会話イベント

あっ(察し)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105001711p:plain

同窓会?

ってことは本当の姉妹ではないのかな?

単純に先輩のことをお姉ちゃんって呼んでるのかな?

 

どっちにしてもイタイ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105001712p:plain

3Fにて1人目のボス。

「この胸の上にお盆置いて、ご飯置いて食事とかできるな」とかマニアックな発想をしてしまった。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105001713p:plain

6Fにて2人目のボス。

問題のアカナ。

初級だし極悪霊MVP目当てで周回するかな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105001714p:plain

帰還時イベント。

久々にあった友人が冷たい。

これ知ってるよ。

俺だけが仲良かったと思ってて、向こうはそうでもなかった。

そういうやつだろ?

俺知ってるよ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105001715p:plain

あ、そっちか。

そういやスク水の妖精だったな、水越は。

同じ妖精だったな。

そして同じアラサー

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105002224p:plain

スク水じゃなかっただけでグレた扱いw

酷い、この世界は酷い。

なんて世界だ、これ。

しかも30超えがスク水着てないといけないとか……

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105002225p:plain

戦果はこんな感じ。

縄が大量にあるのは捕縛に挑戦する前に間違って倒しちゃったからですΣ(ノ≧ڡ≦)

 

そろそろ正月の贈り物を舞ちゃんに送らねば……

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~