ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105002345p:plain

今回は[迷走サンタ]さゆを+に進化させます。

+に進化させて極悪霊対策として置いておきたいところです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105002346p:plain

あら可愛い。

普通にプレゼント配り終われば良いのになぁ。

でもさゆだからドジるんだろうなぁ(笑)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105002347p:plain

縛師の家どうなってんだよwww

流石にこれは草を禁じ得ない。

穴が空いてる家とか寒いわ。

この時期に穴が空いてるとかたまったもんじゃないだろ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105002348p:plain

おや、これはもしかして詰まったパターンか?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105002457p:plain

パンツ、パンツです!

いや、これはひどい

これが噂の壁尻か。

なんか壁尻関係のエロ本をよく見かけるが、実際にそんなシチュエーションに陥っても悪戯する奴はいないだろ(^_^;)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105002458p:plain

うわぁ、縛師と感想が一致してしまったorz

なんだろう。

最近、縛師に近くなってるのかな?

つまりそのうちハーレム状態になるんですね、分かります。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105002459p:plain

ズボン脱いじゃったよw

他に変わったのは雪が付いたのとプレゼントぐらいか?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105002500p:plain

あぁ、壁に挟まった時に脱げたのか。

裸エプロンならぬ、裸コートでエロイ><

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160105002501p:plain

ヘンなきもち……

さゆはえっちい子なのね。

良いぞ、これ(*´ω`*)

もっと変な気持ちになって良いんやで(ゲス顔

 

 

ちなみに今は極悪霊対策として保持しております。

+でもボーナスのおかげで総戦闘力が2136なのでかなり優秀です。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~