ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント8

さて、イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102184659p:plain

はい、クイーンナイトの捕縛に成功。

何気に捕縛は初めてだったのだな。

おそらく弩級とかで出てたから捕縛にいけなかったとかじゃないかと思う。

 

ほう、望みを叶えてくれるのかい?

それならギャルのパンティお~くれ!

 

いや、このネタ誰が分かるんだよ!

俺も元ネタのドラゴンボール読んでないし分からないわw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102184700p:plain

守りたい、この笑顔。

いや、可愛いな、笑うと。

 

夜の女王ってなんかエロくない?

夜の女王(意味深)みたいな。

SM女王なのか、くっころ的な女王なのか。

個人的には後者が好みです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102184701p:plain

ステータスはこんな感じ。

 

ちなみに……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102184000p:plain

はい、この辺りの周回で初めて2・5・7階に極悪霊がいることに気付きました。

たぶん初日付近です、これ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102184001p:plain

あ、やっぱりこれ初日ですわw

タイムラグが発生し過ぎだな(^_^;)

おおよそ1週間ほど画像と記事に差が生まれてる。

ま、まあプレイしながら更新作業してるし仕方ないよね(言い訳)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~