ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント7

さて、イベントの続きです。

超上級αの続き。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102183952p:plain

9Fにて3人目のボス。

う、うわぁ(ドン引き)

瓶詰めにして回復アイテムとかゼルダかよ!

ってか瓶詰めにされる方は逆だw

妖精が瓶詰めにされて、回復アイテムにされるんだよw

しかも死んだ後に自動回復してくれるという便利な回復アイテムなんだよなぁ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102183953p:plain

戦闘はこんな感じ。

正直、面倒。

前列にも後列にも雑魚敵が2隊いるので処理に困る。

幸い、水属性なので梅宮の全体攻撃で処理することも可能。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102183954p:plain

……お、おう(引き気味)

ゼルダの次はアンパンマンかな?

いや、あれは愛と勇気だけが友達なのか。

よくよく考えれば愛と勇気だけが友達とか、ただのぼっちだよな。

アンパンマンはぼっちで便所飯してるキャラだったのか……(驚愕の真実)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102183955p:plain

い、いたたたた。

マジで痛い子じゃないですか。

守りたくない、この笑顔。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102183956p:plain

躊躇なく頭の病院へ連れていこうとする縛師w

流石過ぎるw

 

そういや頭の病院……ってか精神病院なんだけどどんな感じの建物が一般的なんだろう?

昔住んでた近くの精神病院がコンクリの塀で覆われて、有刺鉄線で逃げられないようになってたんだよな。

精神病院と知る前までは犯罪者用の病院だと勘違いしてた記憶があるわ。

あれが一般的な精神病院ではないと信じたいが、他の精神病院を見たことが無くて分からないというw

まあ普通に見てても精神病院か普通の病院か気付かないだけかもしれないけど。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102183957p:plain

極悪霊は鬼灯真琴++

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102183958p:plain

帰還イベント

お酒って言いかけたよね?言いかけたよね?

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102183959p:plain

まさかのさゆが勘違いというか、騙されたw

11歳と思うとは……

まあ11歳からお酒を取り上げるなら山賊じゃなくて正当な人か。

よし、やっぱり取りあげて良いぞw

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~