ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド コメント返し

コメント返しです。

 

 

コメント「デイリーで3回300位以内に入ればクイーンナイトが完成するのでホールケーキをうまく使えば楽に揃えられますよ。 ちなみにスムーズにやれば5分のハッピータイムでショートケーキ150個以上使いますよ。 あとアクティブなフレンドがたくさんいるほど有利なイベントですのでこの際にある程度整理しておくことを勧めます。 よければ私もお力添えしますよ。」

 

ふむ……ううむ……

そうだな。

300位以内に3回入っておいて損はないか。

少し前からショートケーキを貯めて簡易計算でも200個以上備蓄したしやってみるか。

1回入るだけでも+に進化できるし儲けものだしな。

その前に強化とか娘袋整理とかしなくちゃならないけど(-_-;)

 

一番の不安はホールケーキが3つしか無い点かな。

まあ200個のショートケーキの備蓄から考えたらホールケーキを2つ使うのが限界だから足りることは足りるんですけどね。

 

一応、アクティブなフレンドばかりだったりします。

というのもイベントのたびに1週間以上空いてる人かつ、イベント最終週になっても特効収集ボーナスのキャラじゃない人は切ってるので……

まあフレンド数がそのせいで2枠空いてたりするんですけどね(^_^;)

これを機にお世話になろうかな。 |ω・`)

あとID載ってるのでコメントを承認待ち(おそらく非公開)に設定しておきました。 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~