ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント6

さて、イベントの続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102183945p:plain

今回は超上級αをやっていきます。

ここではクイーンナイトとローリィが捕縛できる模様。

(どこかの記事でネタバレかました気がしなくもないが……)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102183946p:plain

……いたたたたたた。

ま、まじか。

これ、「ローリィさん、11歳」じゃなくて「ローリィ、31歳」だよな。

やばい、いたい、色々といたい。

この子……無理かも。

個人的にけっこうきついです(^_^;)

デレないツンキャラとか、罵倒してくるキャラとかはまだマシなのだがこれはきついかも……

ま、まあどうせ4枚揃わなくて戦闘要員に入れることはないだろうしここだけの辛抱だ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102183947p:plain

さゆ、それサンタやない、山賊や。

ってかローリィも11歳に誤魔化そうとするんだったら酒なんか持つんじゃねぇw

キャラぶれっぶれじゃねーかw

そもそも酒を見えるように持って歩いてるとか酔っ払いのおっさんかよw

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102183948p:plain

3Fにて1人目のボス。

山賊 サンタコスのさゆ。

見え難いが後列に雑魚敵が1体いたりする。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102183949p:plain

6Fにて2人目のボス。

こんばんわ、そして死ね!ってかw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102183950p:plain

戦闘はこんな感じ。

後ろのナスビの目が怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160102183951p:plain

狩るべき獲物……

え?狩られる者だったのか、俺ら。

そういやクイーンナイトってなんだったっけ?

吸血鬼?

終わりのセラフかな?

あれ、続編やってほしいけど漫画に追いついたらしいから無理なんだろうな。

 

そういや服はこっちの方が良いな。

色白だから白い服着られると服と皮膚の境が分からない(^_^;)

できれば今後も色つきの服でお願いしたいです。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~