ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント5

さて、イベント続きです。

上級の続きをやっていきます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230215104p:plain

ふと今更気付いた。

この部屋、「あけましておめでとうなの」と書かれたボードがあった。

なの?

なのって誰の台詞だっけ?

 

後日調べたら水越笹葉の語尾が「なの」でした。

もしかしたら別のキャラかもしれないがそれはプレイしてのお楽しみということで。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230215105p:plain

9Fにて3人目のボス。

おう、また来たぜ。

ここに来るのは初めてだけどな!(矛盾)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230215106p:plain

戦闘はこんな感じ。

後列の雑魚敵が梅宮の全体攻撃だと倒しきれない程度のレベル。

[くノ一]リリーの全体攻撃なら余裕で倒せます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230215107p:plain

極悪霊は鬼灯真琴。

 

誠と誤変換してしまうところだった。

伊東誠、お前は逝ってくれ。

……そういやschool daysのアニメスタッフに伊東誠って人がいたんだよな。

同じ伊東誠として死ねと言われる作品を作るとか皮肉というかなんというか……

あ、「死ね」って言われてるのはアニメのキャラの方だからね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230215108p:plain

ぎぃちゃんってギターの名前かw

ギー太と名付ける女子高生といい、鬼灯といい、もしかしてバンドする人はギターに名前を付けるのが流行ってるのか?

ということは友人もバンドでベースやってたけどギターに名前付けてたのか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230215109p:plain

ホワイ!?

ホワイ!?ジャパニーズピープル!

 

ほんと厚切りジェイソンは人気だなw

まあ分かるけど。

しかしネタをぶっ込まれて椅子から笑い堕ちた俺はいったい……

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~