ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント4

さて、イベント続きです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230180958p:plain

今回は上級へ行きます。

上級はリリー・ブラウンが捕縛で手に入るみたいですね。

[くノ一]リリーは持ってるけど普通のリリー・ブラウンはまだ持ってないので余裕がある時に捕縛しなくては><

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230180959p:plain

ライブで居眠りって相当だよな。

行ったことはないが、確か立ち見が多かったはず。

つまりお客さんが立ちながら寝ていたと?

それか立ってたのに眠くて意識失って倒れるとか?

もはや救急車呼ぶレベルの騒動だよな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230181000p:plain

……お、おう。

ちなみに俺は下戸だからお酒は飲まないぞ。

リリーにだけ注いでやる。

 

……あれ?リリーって何歳だっけ?

図鑑で年齢確認したら18歳だったorz

未成年の飲酒・酒の提供ダメ!絶対!

(ふぅ、これでこのブログの健全さが保たれるな)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230181001p:plain

3Fにて1人目のボス。

ここ、ボイス付きで「お兄ちゃんのサウンド」がどうたらって言ってるんだよね。

お兄ちゃん……バンド……シャーロットかな?

なおシャーロットのお兄ちゃんの末路ェ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230181002p:plain

6Fにて2人目のボス

確かこの人ってシスターだよな?

シスターなのに積極的なのはどうなのだろうか?

あと昇天っていうのは物理的に昇天するのか、気持ち良くて(ry

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230181003p:plain

全員前列。

列攻撃の火属性がいれば事足りそうですね。

まあ[くノ一]リリーは全体攻撃なんですけどね。

 

※後に何度か周回してるとリリーは単体攻撃する方が早く決着がつくと気付きました。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230215103p:plain

お前、シスターってこと忘れてるだろw

 

これはどうなんだろう?

俺としては積極的よりも、身持ちが硬いシスターとプレイするストーリーの方が好きです。

なんだろうな。

シスター=性経験がないとかいうのは古い話なのだが、それにあこがれるというかなんというか……

それに積極的な子なら他にもいっぱいいるしな(^_^;)

 

などと思ってたけどそもそも++まで持っていくにはガチャが必要だから関係なかったw

後半はまた次の記事で。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~