ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド コメント返し

さて、コメント返しです。

 

 

コメント「2,5,8階に極悪霊が出現してショートケーキを落とす美少女霊もいるので探索推奨ですよ。 そして久々のレイドイベントというわけで攻略用記事を書いてみました。ぜひ参照ください。 http://eltlabynd.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

 

コメントありがとうございますm(__)m

2・5・8階にも極悪霊が出現するのが分かったのはイベント開始してから1時間程度してからでした(ノД`)・゜・。

確か上級か超上級を探索してる時に気付きました。

それまで2・5・8階でも総スルーでした(´・ω・`)

 

このコメント返しを初心者が見てるか分からないが、いた時用に……

2・5・8階では森林部屋と溶岩部屋が1つずつあり、それぞれに極悪霊が要る場合もあればどっちにもいない場合もある。

それぞれの部屋の中央部分を見ていなければ階段を下りるという方法を取ってる。

まあ初級とかならわざわざ探索しなくても良いかもしれないけど……

 

 

あと攻略記事見ました。

ショートケーキとホールケーキにそんな違いが……

とか思ってたら攻略のヒント部分に書いてたのね(^_^;)

全然目を通してなかったorz

 

今回はデイリー報酬も総合報酬もそこまで気になるわけじゃないんですよね。

クイーンナイトもローリィも捕縛で手に入れた1枚しかないのでモチベーションが……

まあできる部分でやる。みたいな状態になってます。(あれ?いつも通り?)

ただケーキがボックスに残っても勿体ないので終盤に使いきろうかとは思ってます。

ハッピータイムとか通行証のやつとか参考にさせてもらって頑張ります。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~