ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント3

さて、イベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230122714p:plain

宅配してたのは砂粕だったのか。

ってかオッパイアニメってなんだ?

この時期だからヴァルキュリーマーメイドとかだったのかな?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230123025p:plain

この食ってる餅が座薬に見えてきたのは俺だけですかね?

黄色に染めたら座薬になると思うんだ。

そういや座薬を口から飲んだらどうなるんだろ?

腸から吸収するよりマシになるのかな?

でも座薬を口に含むのがすでに嫌だな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230123026p:plain

3Fにて1人目のボス。

座薬 大福娘がボスか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230123027p:plain

6Fにて2人目のボス。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230123028p:plain

悪霊はこんな感じ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230123402p:plain

戦果は上々ね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230123029p:plain

いつも寝てるからなぁ。

宅配中も寝てるんじゃないだろうか?

トラックだったら事故待ったなし。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151230123030p:plain

新年は寝たいよねぇ。

寝たいけど寝させてもらえないのが新年だったりする。

なお新年早々風邪引いたやつwwww俺です(´・ω・`)

まあ一晩寝れば治るから良いけど。

 

 

ってか運ぶ前から大福無かったって……

これは卸業者も寝てたと思わせて工場も寝てるパターンか。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~