ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談

さて、雑談です。

 

というのも今年最後の日。

いや、今年最後の1時間となりました。

そのため今年の締めくくりの記事を投稿しようかな?と思ったのです。

 

 

そもそもブログを始めたのが今年で、初投稿が6月9日。

今更だが初登校が卑猥w(69の何が卑猥かはggったら出てくるよ。)

 

話を戻しますが、もう7ヶ月ぐらい経つんだなぁ。と思いながら今年を振り返ってました。

7ヶ月でアクセス数が約9700。

これが多いか少ないかは分からないのですが、私的には大満足です(*´ω`*)

いつも見ていただいてる方も、時たま見ていただいてる方も、今回たまたま見ていただいた方もありがとうございます。

 

記事数の方はこの記事を含めて511でした。

狙ったわけではないがU-511かな?

改めて数撃ちゃ当たる戦法で投稿していると思います(^_^;)

来年も頑張って投稿して行きたいと思います。

 

余り長くても今年中に読めなくなると思うのでこの辺で締めくくりたいと思います。

 

今年一年、お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。

 

それではまた来年の記事でバイバイ($・・)/~~~

 

2015年12月31日