ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219000537p:plain

今年最後の進化は[赤ナスビ]アカナを++に進化させます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219000538p:plain

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219000539p:plain

皿の上に三つ指ってシュールだな。

そしてここで知った事実。

アカナってめちゃくちゃ小さいんだな。

皿の上に載るってかなり小さいぞ。

人形サイズだな。

俺はてっきり人間サイズに大きくなってると思ってた。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219000540p:plain

つまみぐい(意味深)

アカナの方はつまみぐい(物理)なんだよな。

これってアカナ食ったらカニバリズムになったりしてヤバいよな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219000541p:plain

恩返し(体を差しだす)。

いや、普通に戦闘の役に立ってくれ。

 

 

 

エッチシーンはカット。

けっこうエグイ。

同人誌で似たようなの見たので耐性は付いてるが、内容的には小人相手でも容赦なく挿入していくって形。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219000542p:plain

なんか増えたw

どっちが本体かわかんねぇ。

たぶん下のナスビはお彼岸のナスビの牛をイメージしてるんじゃないかな?

箸みたいなの刺さってるし。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219000543p:plain

どうせこんな曲が好きなんだろ?すったかたたったーん

唐突に思いだすボカロ曲w

思いだしたはずなのに頭の中でループしてるのは「どーおせ皆、陸奥になる~♪陸~奥にな~る~♪」

なぜこうなったしorz

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219001242p:plain

マジかよ!?

縛師とアカナの子どもかよw

ナスビと人との間に子どもが生まれるとか前代未聞だな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151219001342p:plain

おいw

何を「スタッフが美味しく頂きました」的なノリで書いてんだw

 

そういやこういうスタッフが美味しく頂きましたって書いてても実際には捨ててることが多いらしいな。

まあ失敗料理とかだと食中毒とかヤバいし衛生面考えると当然か。

 

つまりこれも実は生ごみとして捨ててる可能性が微レ存?

そんで生きてて母親と子供の感動の再会シーンが今後あるかも!

※確実にない。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~

※今年は覚えてたら最後に雑談を1つ更新するよ。忘れてたら元旦に移行。